ずーっといっしょ

Welcome to my blog

これからの季節にとってもうれしい!デオナチュレ 足指さらさらクリーム♪

シービックのモニターに参加中

これからの季節、足が蒸れませんか~?

私も、外回りの仕事をしてると
靴の中が汗びっしょりになってることがあるんです。
そんな日に限って、
靴を脱がないといけない訪問先に当たってしまったりして、、
においがとっても気になるんです。
靴を脱いだとたんぷ~んと、、、
とっても失礼ですよね~

そんなときにとっても嬉しい

DSCF7514 (420x315)


デオナチュレ 足指さらさらクリーム♪

デオナチュレ 足指さらさらクリーム」は、
足特有のニオイとムレを考えて開発された
足用消臭制汗クリームなんです。

これ、朝つけておけば、夜までもつので、
出先で塗りなおす、、なんてことがありません。
パンスト履いてると
塗り直しなんて出先ではなかなかできないですよね~。

そんな長時間もってくれるのも

DSCF7515 (420x248)


デオナチュレ 足指さらさらクリーム♪の
うれしい特徴なのです。

有効成分
(天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が
足のニオイを元から断ち、
汗吸収パウダーのおかげで、
1日中、サラサラに快適に過ごせるのが特徴です。


デオナチュレ 足指さらさらクリーム」は、
出してみると、、

DSCF7517 (420x315)

ちょっと硬めなクリームなのですが、

DSCF7518 (420x315)

のばしてみると、
す~っとのびて、
この硬さがしっかり密着した感じがしていい感じなのです。

DSCF7519 (420x315)

しかも、塗ったあと、、さらっとしててこれが
とっても気持ちがいいんです。
もう、これで、靴を脱ぐのも怖くないです。
いつでも、どこでも、大丈夫
なんだか、仕事も楽しくなってきました

塗っていれば、1日、安心の

DSCF7516 (420x315)


デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

とってもおすすめです

trend_leader

デオナチュレ


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me