Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

DSCF7958 (420x235)
K・M・R SHOPファンサイト参加中

ここのところ、ちょっと、精神的につらいことがあったので、
洗顔も怠りがちだった私、、
しっかり、洗顔したい、、
でも、潤いは残したい、、
そんな私の夢をかなえてくれる洗顔ソープと出会えました

K・M・R SHOPさんの

DSCF7957 (420x237)

ボナリナマイルドソープです

100%植物由来の安心な洗浄成分

DSCF7960 (420x340)

と~っても気持ちのいいきめ細やかな泡

この優しい泡で気持ち良く洗顔した後は、、
汚れはしっかり落ちているのに、
潤いが残っているんです。

その秘密は、、
天然保湿バターと言われる「シア脂」を
スキンクリーム並みにふんだんに配合し、
水分を抱える力の強い天然糖質
「トレハロース」も配合しているんだそうです。

今回は

DSCF7964 (420x315)

ボナリナモイスチュア ローション


DSCF7969 (420x315)


ボナリナ ファーミングエッセンスで、
ますます潤いを与えて、守ってもらいます

DSCF7959 (420x315)

これからも、安心うるおい洗顔
ず~っと続けてみたいと思いました


ボナリナマイルドソープのご購入はこちら



K・M・R SHOP
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply