Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

私がず~~~~っと気になってた化粧水、、
それは、音の化粧水

DSCF7895 (420x285)

             ミュージックローション

ビジネスサミット2010大賞、ノミネート商品であります
ミュージックローションは、

音響振動学から、作られた音の化粧水なんです。
植物などにクラシックを聴かせると
成長が早くなったり、おいしくなるって話、、聞きますよね~。
そんな音楽の旋律にはタンパク質組成時の
分子レベルの周波数が含まれる事が解明されているんだそうです。

さらに、この音の研究がすすみ、体の細胞が健康な時に発する音を分析し、
肌の構成要素70種の音、また、ビタミンやカルシウム、コラーゲンなどの音を
物理的振動エネルギーに変換し、
液体に振動を伝えたものが、

DSCF7896 (420x396) (2)

ミュージックローション
なんだそうです。

そんな、
ミュージックローションは、、

朝、夜の基礎化粧水として使え、
顔のお手入れは、
ミュージックローション
これ1本で、いいんです。
忙しい朝など、、とっても助かります

そして、手や足裏かかとのかさかさや、
体臭や口臭、、
その上、髪にも、潤いを与えてくれる
いろいろ使えてとっても嬉しい化粧水なのです。

気になったところに
しゅしゅっとスプレーするだけの
簡単お手入れで、、
顔はもちろんのこと、、

DSCF7903 (381x420) (181x200)


かかとのかさかさにも潤いが、、

DSCF7904 (200x112)


お出かけ前に足裏などに、しゅしゅっとすれば、
とっても嬉しいことに、、
ニオイ対策もしてくれちゃうんです。

DSCF7898 (420x268)

これからの毎日に欠かせない
音の癒し、音の無添加化粧水



ミュージックローション

これからも私の毎日を
助けてもらいたいと思ってます



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply