ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達からのとっても素敵な贈り物♪

爪切りにいかなくちゃ、、、とは思っていたのですが、
ぽりんのことがあって、
のびのびになってしまっていました


DSCF7997 (420x373)

いくらなんでも、、、
これじゃ、、、ねえ~(+o+)

ということで、爪切りに出かけ、、

DSCF8002 (150x129)

きれいにしてもらってきました


そんな中、、
先日、、、
素敵なブリザーブドフラワーを贈ってくださった
ままきゃんちゃんから

DSCF7943 (420x352)

大好きなバームクーヘンセットを
プレゼントしていただきました


DSCF7953 (420x315)

早速、はちみつがた~っぷり入ったしっとりバームクーヘンと
マドレーヌをいただいてみました。

ままきゃんちゃんの思いがぎゅぎゅっと詰まった
スイーツは心も体も癒してくれました
ままきゃんちゃん、本当に本当に
ありがとうございました

そして、今日、お友達のえみねちゃんから、、

DSCF8017 (420x234)

ちーず&ぽりんの写真が入れられるようにと、、
ブリザーブドフラワーの
とっても素敵な写真立てを贈っていただきました。
大好きな、、
そして、元気が出る黄色のお花です。

早速、ちーず&ぽりんの

2011_04140066 (420x315)

こ~んな写真を入れたいと思ってます


えみねちゃん、本当に本当に
ありがとうございました
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me