ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ダイエットが楽しくなる!甘~いダイエットサプリ『チョコっとダイエット』♪

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中

甘党な私は、ダイエット中でも、
甘いものがやめられないんです。
でも、それでも、いつもよりは
たくさんの量をたべないようにはしているんです。
でも、、、でも、、
どうしても我慢できないのが
大好きなチョコレート。
食べ始めると、1枚はぺろっと、、食べちゃう私、、、
ダイエットしている人のすることではありませんよね~。
でも、、生クリームは我慢できても、
あんこは我慢できても、、
チョコレートだけはどうしてもどうしても
我慢できないんです。

そんな私に、、、
救世主が現れました。

株式会社グローバル

DSCF7986 (420x315)


甘~いダイエットサプリ『チョコっとダイエット』


中身は、、、

DSCF7989 (420x315)

こ~んなまんまる~
この中に、、、
余分な脂肪に働きかける「きのこキトサン」、
ダイエット中のイライラを抑える「GABA」、
脂肪を効率よくエネルギーに変える
「生コーヒー豆エキス」がぎゅぎゅ~っとつまっているんです。

そして、、
カカオ100%のノンシュガーチョコレートと
パリパリ食感のキシリトールでコーティングされて、、、

DSCF7988 (420x315)

と~ってもおいしいサプリメントに大変身

珈琲も大好きな私は、
コーヒー味のチョコレートもよく食べるのですが
そのまんまの味です。

なので、ついついつまんじゃうんです。
でも
美味しいからといって、食べ過ぎちゃいけません

DSCF7987 (420x315)

1日15粒くらいまでと決まっており、、
食べ過ぎるとおなかがゆるくなってしまうことがあったりするそうです。
それでも、どうしても美味しくてやめられない私は
毎日、20粒くらい食べちゃってます。エヘヘ、、

最初は、まとめて食べちゃったりしていたのですが、
今は、ちょっとおなかがすくと口に入れて、
甘いもの食べたい衝動を抑えています。
いえ、、最近は抑えるっていうよりも、

DSCF7990 (420x315)


甘~いダイエットサプリ『チョコっとダイエット』を食べることが
とっても楽しみになってます

だって、、本当においしいんですもの

そして、、その効果は
体重にもしっかりと、反映されております。
徐々に、減っているんです。
本当に、順調に減っています。

大好きなチョコでダイエットできちゃうなんて、
本当に夢のよう~

ダイエット中のこんな方にオススメ

・脂肪をためたくない 
・甘いものが好き
・イライラが気になる

私もおいしいダイエットこれからも楽しみたいと思います

ダイエットが楽しくなる

甘~いダイエットサプリ『チョコっとダイエット』

甘~いダイエットサプリ『チョコっとダイエット』


あなたも始めてみませんか~

■カロリー : 15粒(8.5g)当たり32kcal
■内容 : 120g(570mg×210粒)
■価格 : 1,900円(税込)

▼商品の詳細はコチラ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me