Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「第一三共ヘルスケアのモニターに参加中」

テレビCMで、肝斑が目立つお友達の顔をみてつぶやいてる
「トランシーノがあるのに、、」
あれを見ては
しみだらけの私もきっと、そんな風に思われてるんだろうなあ~って
鏡をみるたびに思っていたんです。

トランシーノを使ってみたい
そんな希望が早くもかないました。

今回、第一三共ヘルスケアさんに
サンプリングモニターさせていただいたのが、

DSCF7695 (420x315)

~製薬会社の長年の研究成果から誕生した薬用美白エッセンス~

DSCF7696 (420x315)


トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス


メラニンを作り出す「しみ情報」を徹底ブロックし、
メラニンの生成を抑え、
しみ・そばかすを防いでくれるんだそうです。

DSCF7711 (420x215)

これ以上、しみを増やしたくない私には
とっても嬉しいエッセンスなんです。

とっても気になってる
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズは、
“角質層リファイン成分”もあわせて配合。
この角質層へのアプローチで、
即効実感をいただきやすいのが特徴なのだそうです。

紫外線が強くなってきた今日この頃、
心強い限りです

DSCF7712 (420x314)

「低刺激性」「無香料」「無着色」「アレルギーテスト済※」
※すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

と、、安心して使えるのも
これから、長く使い続けたい私にとって、本当にうれしいです。

DSCF7729 (300x258)

すす~っと伸びるなめらかな
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスは、
優しい使い心地で、、、
そして、しっかりと「しみ情報」を徹底ブロック

DSCF7727 (420x269)

毎日、使い続けることによって、
顔色も明るく、そして、
トランシーノに出会う前にできちゃったシミの色も
薄くなってきたように思います。

もっと、もっと早くに出会いたかった
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ。

DSCF7710 (250x187)

美白有効成分「トラネキサム酸」+角質層リファイン成分配合の

「トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローション(美白化粧水)


DSCF7732 (420x250)

美白有効成分「トラネキサム酸」+角質層リファイン成分配合で
1本4役。美白+乳液+日やけ止め+化粧下地効果のある

トランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクター(日中用乳液)

今度はトランシーノ薬用ホワイトニングシリーズをシリーズで
使ってみたいと思いました。

トランシーノがあるのに、、
トランシーノを使えばいいのに、、って
お友達に教えてあげたいと思ってます


トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケア製品が
毎月抽選でプレゼントされるキャンペーン中。
6月は、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を
抽選で20名様にプレゼントしています。

応募期間: 6月1日(金)~28日(木)

詳しくは↓

トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ

DSCF7727 (420x269)

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply