ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達からの家族を思ってくれてる贈り物~♪

6月になりましたね~。
ぽりんがいなくなったことが、
まだまだ
信じられていない私なのですが、
毎日、さみしいのは本当のことで、、
張り合いがないのも事実です。

そんな私に、、、
ブリュちゃんが、、

DSCF8065 (420x315)

どど~んと

アイスクリームを送ってくださったんです

ぽりんのことで体調を崩していた母にも、
ぴったりの贈り物で、、
本当にありがたかったです。

DSCF8068 (420x346)

なめらかな口どけと、、

DSCF8069 (300x224)

濃厚なミルクの優しさが、
私と家族の心を癒してくれました

そして、こちらもうれしい贈り物

DSCF8089 (420x286)

はるかちゃんが、
シャンプー&おさんぽくん&シャンプータオルを送ってくれました

これから、雨の日も多くなりますし、
足を洗ったり、ふいたり、、
そして、なによりも、大好きなおやつがとっても嬉しいです

ブリュちゃ~ん、はるかちゃ~ん、、
本当に本当にありがとう~(^○^)

ぼんやりしちゃってる私よりも、
私の家族のことまでも、
考えてくれてるとってもありがたいお友達がいてくれて
とってもとっても嬉しい私です
関連記事

Comments 2

BRUYANT  
No title

papomちゃん、こちらこそいつも、papomちゃんの優しいお気持ちに
家族の笑顔をもらっています。
本当にありがとうございます。

まだまだ悲しい気持ちはいっぱいだけれど…
ぽりんちゃんの可愛い笑顔、いつまでも忘れません。
papomちゃんのおうちにいるときもいっぱい幸せだったし、
いまもちーずちゃんと一緒にpapomちゃんご一家をにっこり見守っているんだと思います。

アイスクリーム、みなさんに喜んでいただけてよかったです^^
ささやかで申し訳ないのですが、
すこしでも笑顔になれる時間になれば嬉しいです。

2012/06/02 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   
papom  
ブリュちゃんへ~♪

とっても優しいアイスクリームのおいしさに
ブリュちゃんの優しさを感じました♪
ブリュちゃんには、
イベントで、投票していただいたり、、
ぽりんのことでは、とってもとってもお世話になりました。
ぽりんも私もブリュちゃんのそんな優しさが
とっても嬉しくて、そして、楽しかったです♪
ブリュちゃんが書いてくれた、
ぽりんの絵もとってもかわいくて、、
素敵な思い出になっています。
こんなに早く、思い出になってしまうとは思わなかったけど、、、。

ブリュちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!
ぽりんのこと、、かわいいっていってくれて、、
本当に本当に、、ありがとう~!

感謝の気持ちでいっぱいですv-238
本当に、本当に、、ありがとう~(^_-)-☆

2012/06/03 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me