Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

これから、暑くなると冷たい飲み物がほしくなりますよね~。
そんなときに、タピオカドリンクはいかがですか~
今回、私が味わってみたのが、、、

DSCF8094 (450x338)

【冷凍】チャーミータピオカ
”プレーン” ”ミルクティー” ”キャラメル” ”抹茶” の4種類

DSCF8099 (450x288)

カップ&フタ、そして、極太ストロー付きです

これを、、

DSCF8101 (450x305)

湯煎で、3~5分
又はレンジで50秒~1分半チンするだけ!
レンジによって時間が違います。

なのですが、私は、どちらかっていうと、、
湯煎をおすすめします(^_-)-☆

シロップも一緒に入っているから、

DSCF8102 (300x224)

あとは牛乳を入れるだけで

DSCF8103 (450x277)

簡単お手軽に
とっても美味しいタピオカドリンクができあがります

DSCF8104 (300x225)

タピオカがた~っぷり

ごくっと飲めば、、

DSCF8105 (300x225)

タピオカのプチプチが
ごろごろ~んと入ってきて、
そのもっちり食感も楽しめちゃいます

これから、本格的に熱くなる夏、、

DSCF8192 (300x280)

つめた~く冷やしたタピオカドリンクで
美味しく、楽しく、暑さをのりきっちゃいましょう~

とってもおすすめです~(^_-)-☆



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply