ずーっといっしょ

Welcome to my blog

モア・ナチュラル スーパープレミアムナリュラルペットフード「リーガル」♪

プレミアムペットフードをお好みで!≪Regal 選べる3種類≫無料モニター募集♪

大切な家族である愛犬、、
いつまでも、元気でいてほしいから、
わんこの身体にいいものを選びたい
そして、美味しく食べてほしい~

ごはん選びって悩みますよね~

そんなときに、モニターさせていただいた

新たなるアレルギーの発注と予防を考えた
プロテインサーキュレーション(タンパク質循環方式)を提唱する

スーパープレミアムナリュラルペットフード「リーガル」

我が家は老犬ということで、、

DSCF8127 (450x350)



ホリスティックサーモンバイツ(一般成犬・肉・米等に適合しない犬用)◎
【主原料】サーモンミール、サツマイモ、全粒殻剥き大麦ほか

サーモン100%を主原料に、さつまいもや野菜をたっぷり配合したホリスティック
フードです。Regal製品の中で唯一お米を使用していません。最近増加している
「哺乳動物・鳥類等の肉質やお米に適合しない成犬」にぜひお試しください。


センシバイツ(消化器の弱い犬用)◎
【主原料】ターキーミール、挽き割りオート麦、乾燥ピートパルプほか

米国産100%ターキー(七面鳥)肉使用!アレルギー源として多くみられる
大豆・小麦・コーンを使用してないだけでなく、魚肉・豚肉・ラム・チキン・家禽
&動物性脂肪等も使用していません。腸にへばりついた便をふっくらとした
便で優しく抱き込んで取り除き排出してくれるデトックスタイプのお腹にとても
優しいフードです。お腹が弱くてお悩みの成犬にぜひお試しください。


≪8才以上の老犬・ダイエット犬用≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リーンバイツ(老犬・肥満犬用)◎
【主原料】米粉、ターキーミール、乾燥ビートパルプほか

低カロリーながらもタンパク質・脂肪を極端に落としていない為、筋肉・毛艶を
落とさずに体重を減らし美しくダイエットします。その為、筋肉の衰えがちな
老犬にも最適です。

この3種類を選んでいただきました

早速、、、

DSCF8129 (450x409)

センシバイツをいただいてみます

DSCF8130 (450x338)

平べったくてまん丸い形のごはんです。

DSCF8131 (450x338)


半分に割れるくらいの硬さなので、

DSCF8133 (450x336)

12歳のぱりんでも、
かりぽりと、噛みきれるごはんです。

DSCF8135 (450x336)

食べ始めると、、やめられない美味しさのようで、、

DSCF8141 (300x224)

自ら進んで食べ始め、、、

DSCF8154 (300x202)

なんとも大満足そうなご様子~(^_-)-☆

DSCF8137 (300x225)

ここあもいい匂いに寄ってきます
そんなここあも13歳、、
そんな子におすすめなのが、、

DSCF8167 (300x225)

≪8才以上の老犬・ダイエット犬用≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リーンバイツ(老犬・肥満犬用)◎

こちらも、硬さ、、大きさともに
センシバイツと同じ、、
とっても食べやすそうです

そして、我が家のお気に入りの、、

DSCF8128 (450x268)

わんこのリモナイト(Limonite) 超小粒ささみソフト

DSCF8162 (450x338)

こ~んな形、、


DSCF8164 (450x338)

とっても柔らかいので、
小さく切ってあげれらます。
そういっても、我が家はこの
わんこのリモナイト(Limonite) 超小粒ささみソフトが大好きなので、、

DSCF8166 (300x224)

そのまま、ぺろりと食べちゃいます

これ、、天然ミネラル「リモナイト」が
うんちやおしっこのにおいを抑えてくれるんですが、
本当に効果抜群なんです。
我が家は翌日から、
とっても臭かったぱりんのうんちがにおわないのを
実感しております。
臭いに悩んでいらっしゃる方には、
本当に試していただきたいです。
とってもおすすめです

どのごはんもとっても美味しいらしく、よく食べてくれます。
何よりも私はそれが、1番嬉しいです。

DSCF8091 (420x315)

スーパープレミアムナリュラルペットフード「リーガル」

素敵なフードとの出会いでした


27694.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me