Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:2

ムダ毛・黒ずみでお悩みの方必見の美肌ローション♪“ムダ毛”にただ塗るだけ!!≪パイナップル豆乳ローション≫☆

これから、素肌を出すことが多くなる季節、、
そんなとき、、
ムダ毛&毛穴や黒ずみが気になりませんか~?
私もその一人なのですが、、
とっても素敵なローションと出会えることができました

肌に吸収されやすい大豆イソフラボン含有の植物性フラボステロンが、
スベスベとした明るい肌へと導き、
タンパク質分解酵素を含むパイナップルエキスが強力にサポートしてくれるという

DSCF8252 (450x394)

           パイナップル豆乳ローション

DSCF8254 (300x224)

さらさらっとしたローションなので、

DSCF8256 (300x221)

伸ばしやすく、
すす~~っと浸透していってくれます。
私も粉吹き状態だった、足に塗ってみると、、
ぽろぽろとその粉吹き状態のものが、とれて、
さらさら~と、、すべすべ足になってくれてます。
毛穴も目立たなくなってきているのがわかります。
天然成分だから
毎日、安心して素肌ケアができちゃうのもうれしいですね~

これからも、

DSCF8253 (450x334)

パイナップル豆乳ローションで、
毎日、楽しく素肌ケア

今年の夏は、自信をもって素足になれそうです(^_-)-☆

28943.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.06.21 (Thu) 16:36 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.08.02 (Thu) 21:27 |