ずーっといっしょ

Welcome to my blog

梅雨時期は、、サンスターVO5 雨の日のスタイルプロテクトが大活躍♪ 

DSCF8265 (450x413)

サンスターVO5から発売されているスタイリング剤、
髪の湿気ガード
VO5 雨の日のスタイルプロテクト 
   広がる髪用&ぺしゃんこになる髪用


「サンスター様のモニターに参加中です」

いよいよ梅雨に入りましたね~

梅雨になると、、
とってもこまっちゃうのが、まとまらない髪、、、
私の場合は、、、

DSCF8267 (300x257)

このばさばさした髪に、
湿気が入り込み、
広がる、、広がる、、ぼわあ~っと広がっちゃうんです。
ますます、ぼさぼさ頭になっちゃいます
そんなときに助けてくれるのが、、

DSCF8266 (450x338)

サンスターVO5から発売されているスタイリング剤、
髪の湿気ガード
VO5 雨の日のスタイルプロテクト 広がる髪用

DSCF8270 (300x220)

出かける前にシュー!とスプレイすれば、、

DSCF8275 (206x300)

1日中、まとまりのある髪に、、
広がらない、、そんな髪に、梅雨のお出かけがうれしくなります

そして、、、湿気で、

DSCF8282 (300x225)

ぺしゃんとしちゃう、、
母には、、

DSCF8266 (450x338)

サンスターVO5から発売されているスタイリング剤、
髪の湿気ガード
VO5 雨の日のスタイルプロテクト ぺしゃんこになる髪用

DSCF8283 (292x300)

1日中、ふんわり感を保ってくれました
後頭部を気にしてる母、、
大喜びでした

これから、ますます大活躍してくれる

DSCF8265 (450x338)

私は、広がる髪用で、落ち着いた髪に、、、
そして母には、ぺしゃんこになる髪用で、ふんわり髪に、、、

VO5 雨の日のスタイルプロテクト

毎日、助けてもらおうと思ってます

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me