ずーっといっしょ

Welcome to my blog

K・M・R SHOP 100%植物由来のBonarina マイルドソープ&ハーブティ♪

K・M・R SHOPファンサイト参加中

先日、とっても気持ちのいい洗顔ができる、
K・M・R SHOPさまの
ボナリナマイルドソープのサンプルをモニターさせていただきました

その様子は、、こちら↓

K・M・R SHOP 100%植物由来のBonarina マイルドソープ♪

そして、今回、その夢をかなえてくれる洗顔ソープ

DSCF8200 (420x315)


ボナリナマイルドソープの現品と
ハーブティーもモニターさせていただけることになりました

まずは、早速、、

DSCF8202 (420x315)

ボナリナマイルドソープ
を使ってみることにします

DSCF8203 (420x315)

もう夢のような使い心地などを知ってはいるものの

DSCF8204 (420x315)

こ~んなに大きいと、ますます使いやすそうですし、
何よりも、、

DSCF8319 (420x381)

こ~んなた~っぷりと、、
恐竜のような泡で、洗顔できちゃうんですもの
うれしくなっちゃいますよねえ~

さっぱりと汚れを落としてくれちゃう
「植物性石鹸ベース」に、
天然保湿バターと言われる「シア脂」をふんだんに、、
そして、水分を抱える力の強い天然糖質「トレハロース」まで
配合されているそうで、、
洗い上がりのしっとり感に大満足できちゃうんです
まさしく、、
洗顔しながらスキンケアができちゃう石鹸なのです

そんな洗顔を楽しんだあとは、、

DSCF8337 (420x315)

ハーブティーを楽しませていただきましょう

DSCF8339 (420x384)

Bonarina ティーセレクト ダイエットサポート

ショウガなどの代表的な体を温める素材と、
オレンジピールや紅花、白鶴霊芝などといった古くから使用される素材を
ローズヒップやハイビスカスといった馴染みの深いハーブで整えました。

冷えが気になる時や、運動などで汗を流したい時に。


DSCF8340 (420x353)

Bonarina ティーセレクト デトサポート

抗酸化作用が高い白鶴霊芝をふんだんに配合しています。
体をスッキリさせる働きを持つキャンドルブッシュやたんぽぽ根に、
サラシア、チコリを加え、よりその効果を高めました。
いらないものを排出し、体をすっきり、リセットします。

体をすっきり、リセットしたい時に。


DSCF8341 (420x325)

Bonarina ティーセレクト ヒーリングサポート

カモミールやルイボス、ハニーブッシュ、オレンジフラワーなど
数多くのリラックス効果のあるハーブを配合し、
レモングラスや白鶴霊芝、オレンジピールなどで
風味豊かなお茶に仕上げました。

ほっとしたい時や夜ゆっくりしたい時に。

どれもこれも、身体の中から癒してくれるバーブティー
毎日のお茶を、このバーブティーに変えるだけで
身体の中からキレイになれそうです

ボナリナマイルドソープのご購入はこちら

K・M・R SHOP
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me