Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「星野リゾートのブログレポーターに参加中

みなさまAmazeってご存知ですか~
Amazeは「非日常体験の無料プレゼント」してくださるサイトなんです。
毎日、毎日、同じことの繰り返し、、、
たまには、非日常体験してみたい!って思いますよね~。
そんな夢をかなえてくれるのが、Amazeなんです。
日常を忘れ、たまには、心と体を休めてあげませんか

今回、Amazeがオススメする
素敵なプランを発見

その名も、、

Amaze「星のや」プラン

史上初!「星のや」“軽井沢”→“京都”→“竹富島”横断プラン!
1週間かけて3つの「星のや」を満喫する非日常体験を!

img07.png

■旅行日程
1日目:出発&移動/星のや 軽井沢 1泊目
2日目:星のや 軽井沢2泊目
3日目:移動/星のや 京都 1泊目
4日目:星のや 京都2泊目
5日目:移動/星のや 竹富島 1泊目
6日目:星のや 竹富島2泊目
7日目:移動&帰宅

・すべて朝夕食付(昼はご自身のご負担となります)
・航空費は全額負担、
 空路以外の交通費は一定額(2人で6万円)負担いたします。

という、
なんと!1週間かけて
3つの「星のや」を満喫できちゃうという、
夢のようなプランなんです。

2012年9~10月の2ヶ月間のうちどこかの1週間と、
期間は決まっているものの。
9~10月って旅行にはピッタリの季節
たまには、1週間くらいお休みをとって
のんびりするのもいいですよね~。

なんと、我が家は、
今年、、10月に銀婚式を迎えるので
記念すべき旅行を「星のや」さんゆっくり、、
なんて素敵なんでしょう~

img06 (450x179)

当選者数  2名1組様

と、、狭き門ですが、、夢を抱きつつ、、
私も応募してみましたよ~

だって、こればっかりは、、
応募してみなくちゃわからないですもの。
夢をもって応募させていただきました。
素敵な「星のや」さんで、
銀婚式をむかえられますように~
夢の時間が訪れますように~

そして、Amazeのうれしいところは、、
この素敵なプランにハズレてしまっても、、


星野リゾート運営軽井沢の日帰り温泉
「星野温泉 トンボの湯」のペア入浴券を
なんと!50名様にプレゼントしてくれちゃうんです。

日帰り温泉「星野温泉 トンボの湯」
日頃の疲れをゆっくりとるのもいいですよね~


応募締切は、、

2012年7月10日(火)12:00まで


応募はこちらから(PC版)

応募はこちらから(Facebook版)

みなさまもぜひぜひ!
非日常体験を夢みて、応募してみましょう~

きっと、素敵なことが訪れます

img02_20120612141600.jpg







関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply