ずーっといっしょ

Welcome to my blog

1つで7役!美白&保湿のオールインワンジェル メイクルホワイトゲル♪

最近の私、、とっても楽をさせていただいているんです

何を楽してるのかっていいますと、、
「1つで7役!」美白&保湿もできちゃう

DSCF8398 (450x338)

98%が美容成分!美白までできる、ひとつで7役の簡単オールインワン!
メイクルホワイトゲルで、
毎日、お肌のお手入れをさせていただいちゃっているんです。

楽な上に、、
美白、、そして保湿もしてくれちゃうんです。

保湿の秘密は、、

DSCF8400 (450x346)



★美容成分を「内」と「外」からWケア!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンの3大保湿成分を高配合!
成分をナノ化&高分子化する『Wモイストチャージシステム』で、
お肌の“うるおい”を長時間キープします♪

29299.png

そして、

DSCF8447 (450x338)

★98%が美容成分![天然由来成分を高配合]

01 (450x159)

9種の有効成分に、8種の植物性美白成分をプラスした贅沢処方!
美白・保湿・エイジングケアに最適なプラセンタエキス、
ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分を惜しみなく配合。
塗り込む度にお肌に潤いと透明感を与えます♪

DSCF8448 (450x338)

美容成分98%!ひとつで7役の簡単オールインワン!

化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・
化粧下地
7つのステップが、洗顔後にこれ1つでOK
たった30秒でケア完了!!


合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・エチルアルコール・
界面活性剤 ぜ〜んぶ無添加!!
低刺激にこだわり、敏感肌の方でも安心です♪
長期間使っていくんですもん、
安心できるものを使っていきたいですよね~

DSCF8455 (450x338)

と~っても柔らかく、

DSCF8457 (300x247)


顔全体にすす~っと伸ばしやすい

メイクルホワイトゲル

顔色も明るくなってきました。
楽させてもらって、この変化は
ますますうれしいですね=(^_-)-☆

夏だからこそ、お手入れ時間は短くすませたい。。
でも、、夏だからこそ、きちんとケアしてくれるものを選びたい
そんな、希望を叶えてくれる
オールインワン 
DSCF8401 (300x225)

メイクルホワイトゲル

これからも、愛用していきたいと思ってます

0106 (450x165)




29225.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me