ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ルームフレグランスにもなっちゃう柔軟剤 GONESH Softener ♪

香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中

これから、梅雨になると洗濯物をお部屋に干すことが多くなりますよね~。
そんなときに、とってもおすすめなのが、
洗濯中の洗濯機や着ている洋服からふんわり心地よく香りが広がり、
室内に干せば洗いたての洗濯物からお部屋中に香りが広がり、
新しい形のルームフレグランスとしても大活躍してくれちゃう

DSCF8527 (450x338)


【GONESH Softener NO.4】

果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、
ブドウ等の甘くフルーティーな香り。
この香りに、我が家の主人が大喜び
男性に大人気な香りなんだそうで、、
この優しい香りに癒しを求めているのかもしれません、、ウフフ。

DSCF8529 (450x430)

早速、つかってみると

DSCF8530 (300x225)

柔軟剤入れに入れるときから
と~ってもいい香り~
洗濯を干すときも、、
そして、取り込むときも、、、
香りが長続き、、、

そして、この【GONESH Softener NO.4】は、、
部屋干ししなくちゃいけないときにも、、
お部屋をいい香りにしてくれる、
ルームフレグランスのような働きも、してくれちゃうんです。

これから、雨の日が多くなるので、助かっちゃいますよね~。

DSCF8592 (300x284)

仕上がりもふんわりふわふわ~
素敵な香りに包まれて、
これから、毎日のお洗濯がますます楽しくなりそうです(^_-)-☆

DSCF8528 (450x338)

GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)

香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*

㈱大香 香り雑貨事業DaikoSHOP

香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*
関連記事

Comments 1

YUKARI  

梅雨時にピッタリの柔軟剤ですねぇ~。
香りが持続するのがとっても嬉しいですよねe-343
イイ香りが続いているとそれだけで癒されますもの~。
白いクマちゃんを発見v-411
登場させてくれて、どうもありがとうe-415

2012/06/26 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me