ずーっといっしょ

Welcome to my blog

肌との一体感!なめらかな使い心地。プロディジー P.C. ファンデーション♪

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

今、私がとってもお気に入りのファンデーション

DSCF8615 (420x315)

使うほどに美肌へと着替える
エイジングケアとファンデーションの融合

プロディジー P.C. ファンデーション

DSCF8618 (420x329)

オセアニック クリスタの始原細胞*1の恵みで
ファンデーションをつけている間も、
落とした後もなめらかな肌なのです。

そのなめらかさは。。
このとっても使いやすい

DSCF8621 (300x224)


スポイトで、つけた後、、

DSCF8624 (300x243)


DSCF8625 (300x218)

のばしてみるとわかります

すす~っとのびて、さらっと自然な、、
肌との一体感のあるきれいな仕上がりなんです
このなめらかさ、、、くせになります

そして、この

DSCF8620 (420x334)

プロディジー P.C. ファンデーション

とっても嬉しいことに、
カバー力もあるんです。

DSCF8626 (300x238)

こんな目立ったほくろでも、、

DSCF8628 (300x277)

キレイにカーバーしてくれちゃいます


使うほどに、活き活きとした美肌へ着替える、
オセアニック クリスタの始原細胞*1をセラム1本分*2配合された

DSCF8619 (420x315)

使うたびにうれしくなっちゃうファンデーション
プロディジー P.C. ファンデーション

これからも私の肌を
美しく変身させてもらおうと思ってます(^_-)-☆


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me