Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ラスクが大好きな方へ!ラスク専門店のはじめましてセット☆5名様にプレゼント!

みまさま、ラスク、、好きですか~?
私も大好きなんです。
そして、そんな私がお気に入りなのが、、
瀬戸内ラスク堂

DSCF8779 (300x208)


【天使のラスク】
・プレーン
・黒糖
・キャラメル
・スイートポテト

【カステララスク】
・プレーン

DSCF8780 (300x225)

カステラ、キャラメル、プレーン味~

DSCF8781 (300x225)

こ~んな一口サイズなので、
パクパクいただけちゃいます
これは、カステララスク、
カステララスクなんて、初めて食べてみたのですが、
さくっとしてて、ラスクの硬さがないんです。
とっても軽やかな優しい味わいです。

DSCF8782 (300x225)

こちらはキャラメル。
香ばしくて、甘くて、
甘党の私は、これが、1番好きでした(^_-)-☆

DSCF8783 (300x225)

そして、こちらが、プレーン。
ラスク特有のざくざくとした噛みごこちを
楽しみながら、
いくらでも食べられちゃう美味しさです。

DSCF8784 (300x229)

黒糖&スイートポテト
黒糖はコクのある、香りがいいラスクです。
スイートポテトのラスクは
これまた初めてだったのですが、
噛めば噛むほど、ポテトの香りが口いっぱいに広がって
いつものラスクとは違った美味しさが楽しめます

どれもこれも、とっても美味しく、
そして、とっても楽しい~(^^♪
おやつにおもてなしにすれば、
つまみながら、ついつい話に華がさき、、
とっても楽しい時間が過ごせそうです

かわいらしいパッケージなので

setouchirusk.jpg

贈り物にも喜ばれそうですね~
とっても嬉しそうな笑顔が目に浮かびます

ラスクが大好きな方へ、、
ぜひ、食べていただきたいラスクです。
美味しい素敵な出会いはこちらから
     ↓

  瀬戸内ラスク堂


28247.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply