ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日の健康に~!オリーブの健康飲料★オリーヴリーフ・エキストラクト♪

オリーブの健康飲料★オリーヴリーフ・エキストラクト

オリーヴって身体にとってもいいことをご存知でしょうか~?

オリーヴは、
別名「生命の樹」と呼ばれるほど、
数千年以上も昔から人々の健康のために役立ってきたんだそうです。
オリーヴといってもオリーヴの葉っぱの部分に多く含まれる
天然ポリフェノール「オレウロペイン」が、
重要な健康成分として注目されているんだそうです。
そのエキスには、エキストラヴァージンオリーヴオイルの30倍以上もの
ポリフェノール群が含まれているとか、、
それは、すごい!!

そんなポリフェノールたっぷり!!

DSCF8822 (350x263)

オリーヴの葉の健康ドリンク★のサンプルをモニターさせていただきました

飲んで一口目。。。
甘い、、でも、、苦い、、

DSCF8823 (350x234)

でも、、きっと、この苦さが、体にいいのかも(^_-)-☆

DSCF8824 (350x263)

飲む量は、1日に1包(15g)が目安なんだそうです。

DSCF8825 (350x262)

そのままでは~という方は
お水や、牛乳で薄めて飲んでもいいそうです。
私はお水で薄めて飲みました。
薄めて飲めば、、
毎日、続けられそうです。

飲み続けることで、
体調も良くなるそうで、
体調が思わしくない私も続けてみたいなあ~と思いました

olive01.jpg

オリーヴリーフ・エキストラクト

小豆島ヘルシーランド


21316_20120714205009.jpg


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me