ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイで、自慢のまつ毛に~♪

ランコムのモニターに参加中

とっても嬉しいことに、、

DSCF8856 (350x294)

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

モニターさせていただけることになりました

私のまつ毛。。。

DSCF8862 (350x179)

こんな感じで、ぼや~っとしてて、
ボリュームもないし、長さもない。。
とっても悩んでいたんです。

でも、今回モニターさせていただく、
ヴィルトゥーズ ドールアイは、、

■水より軽くにじみにくい『ファイバーシャインフォーミュラ』
マスカラしたあと、
マスカラの重さで下がったりしないんだそうです

■にじまないのにお湯で落ちる疎水性ポリマー
 皮脂や汗に強いのに、簡単でお湯で落ちちゃうのはうれしいですね~♪

DSCF8859 (350x239)

■日本人女性のために開発された極めて精密で繊細なブラシ

このカーブもとってもつけやすいカーブになってます

DSCF8860 (350x251)

そして、持ちやすいグリップ。

DSCF8858 (341x350)

デザインもとってもおしゃれです

そして、仕上がったのが、、

DSCF8880 (350x244)

ヴィルトゥーズ ドールアイで、大変身~

長さもボリュームも大満足です
目も大きく見えちゃうのがうれしいですね~

今まで、とっても悩みだったぼんやりまつ毛、、
これからは、自慢のまつ毛に、、
なってくれそうです(^_-)-☆

DSCF8857 (350x315)

ヴィルトゥーズ ドールアイ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me