Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

とっても濃厚な竹本油脂 太香胡麻油濃口
味おこしさまからお試しモニターさせていただきました

そのまま、食べてもさすがに、

DSCF8949 (350x283)

とっても美味しい太香胡麻油濃口
薫りとコクが違います

サラダにかけてみたり、
胡麻和えに、、
餃子のつけだれに、使ってみたりと楽しませてただきましたが、
今回、あえて、

DSCF8950 (350x256)

こ~んな揚げ物に使ってみました

茹でた「うずらたまご」を
高野豆腐をすりおろしたものと牛乳、
レンジで加熱したみじん切り玉ねぎ、
合びき肉40g
塩コショウを混ぜたもので、包みます

これを、、

DSCF8951 (350x226)

太香胡麻油濃口で、揚げるというよりも焼きあげます

DSCF8953 (350x211)

さすがに太香胡麻油濃口は
薫りがと~ってもよくて、
これからの季節、食欲が無くなりがちですが、
食欲が出てきます

さすがのおいしさ。。
堪能させていただきました(^_-)-☆


太香胡麻油濃口を使ったレシピコンテスト♪の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply