ずーっといっしょ

Welcome to my blog

使い続けてその良さ実感!リバイタリフト UV ブロック~♪

Blingのモニター参加中です

DSCF9021 (350x263)


リバイタリフト UV ブロックを使い続けてのレポです。

使い始めのレポは、、↓

UVAを最高レベルにカット!!リバイタリフト UV ブロック~♪

あれから、毎日、使っているのですが、
使い心地の良さは、とってもよく

DSCF9022 (350x262)

のびのいいなめらかなクリームが、

DSCF9025 (200x167)

しっかりと、UVブロックしてくれちゃいます。
安心して、愛犬の散歩に出かけられるので、
とってもありがたいです。
これから、ますます、大活躍してくれそう~
そして、
このリバイタリフト UV ブロックの良さは、、

uv_fig5.gif
uv_fig6.gif
uv_fig7.gif


こんな優しい色合いの3色から、
自分にあった色が選べるのも、うれしいんです。
私は、パープルを使っているのですが、
くすみをかくし、

DSCF9026 (200x140)

こんなシミも、、

DSCF9030 (200x125)

きちんとカバーしてくれちゃうんです。
カバーしてくれちゃうだけじゃなくて
潤いを与えてくれるので、
かさかさお肌だって、
明るくしっとりお肌になっちゃいます。

自分にあった色を探してみるのも楽しいですよね~

でも、まずは、使ってみなくちゃわからないですよね~。
そんな方のために、、
ただ今、
<UVAラボ>では、現品やサンプルが当たるキャンペーンを実施中!!


 UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる
         プレゼントキャンペーン実施中!



ぜひ、ぜひ、使ってみて、

DSCF9031 (310x350)


リバイタリフト UV ブロックの良さを実感してみてくださいね~
きっと、欠かせないアイテムになること、、間違いなしです

   

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me