ずーっといっしょ

Welcome to my blog

すっきり優しい味わいの「麦焼酎かのか」♪

プレモノさんの

「麦焼酎かのか」
モニターサンプリングキャンペーンで当選させていただき

DSCF9033 (350x263)


「麦焼酎かのか」届きました

素敵なボックスに入ってます

DSCF9034 (350x263)

「麦焼酎かのか」は、、

優しい香りで、すっきりした美味しさの麦焼酎なんです。

DSCF9036 (350x263)

この紙パックっていうのも、
持ち運びも軽くなり、
とっても持ちやすくていいですね~
テーブルに置いておいても
とってもかわいらしいです(^_-)-☆

DSCF9045 (350x252)

どんなおつまみともあっちゃうのが、うれしい
「麦焼酎かのか」

今日は、
さっぱりと、豚しゃぶでいただきます

DSCF9048 (350x263)

「麦焼酎かのか」のおかげで、
とっても楽しいひと時が過ごせました
プレモノさま、、、
ありがとうございました(=^・^=)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me