Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

プルナマ ファンサイトファンサイト参加中

私の仕事は、外で人に会うことが多い仕事なんです。
最近は、慣れてきましたが、
でも、やっぱり、初めて会う方の前にでると、、
緊張しちゃうんですよね~。
それと、、もっともっと、緊張しちゃうのが
愛犬を獣医さんに連れていく時、、
私が緊張しちゃうと愛犬も緊張しちゃうのでいけないとは思うものの
愛犬の病状、今の状態などを先生からお話を聞くまで、
ドキドキドキドキしているんです。

そんなときに役立ってくれるのが、、

DSCF9293 (450x259)

                 レスキューパステル


イギリス生まれのレスキューパステルは、
5種類のお花を原料に使用し、
過度の緊張、ショック、ストレスをやわらげてくれる
オレンジ味とカシス(ブラックカラント)味の
ストレスケアのためのグミキャンディです。

DSCF9294 (450x338)

                ブラックカラント味

DSCF9295 (300x224)


口に入れてみると、、
噛みごたえのある、硬いグミなので、
しっかり噛んでいるうちに、
緊張がほぐれてくる、、
そんな感じです

お花の香りが口いっぱいに広がって癒してくれます。

DSCF9296 (450x278)

オレンジ味は、さわやかなオレンジ味で
こちらのほうが私は好きです

DSCF9297 (300x215)

緊張、パニック、ショックな時に、、
お口にポン!
バッグに入れておいたり、ポケットに、、
いつでも、どこでも、食べられるのがうれしいですね~

だれでもが経験する、、
日々のストレスケアから、試験や面接の前、人前で話す時、
ショックや苦手な乗り物に乗る前、
歯の治療の前等気持ちが動揺し、平常心を保てない時など・・
過度の緊張、ショック、ストレスを和らげてくれる

DSCF9292 (450x338)

                  レスキューパステル

天然香料、砂糖不使用、
ココロとカラダにやさしい天然由来成分のみなので、
安心して、ず~~っと愛用できますね~(=^・^=)

いつでもそばに、、、

レスキューパステル

オススメです

レスキューパステルについて

レスキューについて

株式会社プルナマインターナショナルについて
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply