Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

LIB JAPANファンサイト参加中

ノンシリコンシャンプーって使ったことがありますか~?

シリコンというのは、
化学反応によって作られる完全人工物のことで、
シャンプーするとキューティクルに付着し
コーティングする作用があるので、
手触りを良くしたり、艶を出すなどの効果があるのだそうです。
でも、これはさくまでも、コーティングするだけのことで
髪の傷みを補修したり、保湿してくれることはないんだそうです。

髪本来の健康を取り戻すためには
ノンシリコンのものを選ばないといけないそうなんです。

私のこのぼさぼさえまとまりのない髪も、、
なんとかしたい、、、
そんなときに出会ったのが

DSCF9298 (450x338)


ブーケスト ホワイトローズシャンプー&ダメージケアマスク

DSCF9300 (450x351)


DSCF9301 (300x209)

7種の厳選した天然ローズ成分を配合した「もちもちのローズ泡」が
髪や頭皮を潤いで包み込み
優しくしっかりと洗い上げるノンシリコンシャンプーと


DSCF9304 (300x199)


なめらかなホワイトクリームが
髪の根元から毛先までみずみずしい潤いを与える
ノンシリコンタイプのヘアトリートメントのセットです。

DSCF9302 (300x264)


ブーケスト ホワイトローズシャンプーでシャンプーすると、、
本当に気持ちのいい泡がたち、、
ノンシリコンは泡立ちがよくないイメージだったのですが、
ブーケスト ホワイトローズシャンプーに関しては
全く違っていました。

たっぷりの泡で気持ちよくシャンプーしたあと、
洗い流すと、、
しっとりときもちのいい洗い上がりに驚きます

そのあと、ダメージケアマスクしておけば、
まとまりのある仕上がりに、、、

DSCF9335 (300x203)


毛先までしっかりと花由来のオーガニック成分がいきわたり、、

DSCF9329 (269x300)

オーガニックダマスクバラ花エキス、リピジュア®、セラミド新配合で
しっとりまとまりのある仕上がりに大満足

ず~~と使い続けていくことによって
まだまだ、変わっていってくれる、、
そんなふうに思える

DSCF9299 (450x338)

ブーケスト ホワイトローズシャンプー&ダメージケアマスク

との素敵な出会いでした



ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply