ずーっといっしょ

Welcome to my blog

かわいい!ソフィスティ タオルハンカチ イニシャル ピンク♪

★好きなイニシャルを入れよう★【ソフィスティ タオルハンカチ】イニシャル ピンクをプレゼント♪♪

贈り物っていろいろ考えちゃうけど、
なかでも、、
イニシャル入りのものって
ますますうれしいですよね~

素敵にラッピングされた

DSCF9362 (450x338)

贈り物をあけた瞬間に

DSCF9363 (450x361)

自分のイニシャルがでてくると、、

DSCF9364 (450x338)

自分だけのもの、とっておきのものって感じがして
ますます、うれしくなります。

DSCF9365 (450x338)

それは、名前じゃなくてもいいと思うんです。
秘密の暗号のイニシャルだったり
二人だけが知る思い出のイニシャルだったりすると、、
なんだかわくわくしませんか~(^_-)-☆

そんな贈り物にオススメなのが、

DSCF9367 (300x269)


ソフィスティ タオルハンカチ イニシャル ピンク

こちらのタオルハンカチーフにはコラーゲン加工が施されているので
ふんわり、とっても優しい肌触りなんです。

SOFIST.jpg


イニシャルはこの14文字

とっても、かわいらしいイニシャルデザインですよね~

贈り物に、、そして、自分使いにも、、
とってもオススメです

hg.gif


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me