ずーっといっしょ

Welcome to my blog

涼やか!UVコンパクト長傘 シルバーレース<ひんやり傘>♪

傘の内側は木陰の涼しさ!≪UVコンパクト長傘 リーベンひんやり傘≫をプレゼント☆

まだまだ、強い日差しの中、、
お墓詣り、愛犬との散歩など、、
出かけることが多くなる時期でもあります。
こんなに暑いと、、
帽子をかぶっても
頭が蒸れて汗びっしょりになったりしますよね~
髪も、乱れるし、とっても憂鬱、、、(:_;)

そんなときにとっても役立ってくれるのが、

傘と日傘専門店リーベン

DSCF9451 (450x338)

UVコンパクト長傘 シルバーレース <ひんやり傘>

傘の内側は木陰の涼しさ!UVカット率99%と、、
すごい日傘なんです。

その秘密は、、

DSCF9459 (450x220)

陽射しを通さず、
涼しいのはやっぱりシルバーコーティング生地
そんなシルバー生地にレースを重ねてあります。
そのレースも、、、

DSCF9456 (350x263)

こ~んなにかわいい花柄、、

DSCF9469 (450x338)

とってもおしゃれな日傘なんです

DSCF9452 (300x225)

留め具もかわいらしく
スティックにも秘密が、、、

DSCF9453 (200x150)DSCF9454 (200x150)

かちゃっと伸びてくれるんです。
もって歩く時にはコンパクトに、
使うときには大きく、、、
とっても嬉しい機能です。

DSCF9455 (350x263)

骨も軽くて丈夫なグラスファイバー・アルミと、、
とっても軽く、
差せばしっかりUVカット

DSCF9466 (450x336)


木陰のように涼やかな使い心地の

UVコンパクト長傘 シルバーレース <ひんやり傘>

暑い季節のお出かけに、とってもオススメです
贈り物にもきっと、喜ばれますよ~

≪傘の内側は木陰の涼しさ!リーベンひんやり傘の特徴≫
【特徴1】 UVカットはもちろん、遮光効果で影が濃い!
【特徴2】 炎天下のジリジリがスーッと消える遮光効果!
【特徴3】 周りの人に自慢したくなるほど、差が分かります!

32011.jpg

傘と日傘専門店リーベン
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me