ずーっといっしょ

Welcome to my blog

明日は送り盆~。

明日は、送り盆、
実は、ちーずが去年、倒れた日でもあるんです。
散歩中、突然、転ぶように倒れ、、
私はてっきり、足を痛めたのかと思ってました。
獣医さんでレントゲンをとってもらったりしたのですが、
結局、わからず、
痛み止めを飲み、
それから、足が良くなったかと思われた20日の夜、、
ちーずは息を引き取りました。

この、送り盆の日、、足ではなく、、
脳の方の麻痺だったのか??
それとも子宮膿腫から??
乳腺腫瘍もあったから??
胆のうにあった石のせいで、胆のうが壊れてしまったの?
それとも、、心臓が??
あれこれ、かかえてたちーずのからだ、、、

全く、わからないまま。。。
ちーずがいなくなってしまった今、、
お盆に帰ってきてくれたのか。。

DSCF9371 (300x225)

ぱりんがこんなうれしそうな顔をしてくれると、、
いろいろ、悩んでた私も、、、
うれしくなります。

ちーずとぽりんがきてくれたお盆も終わり、
明日、送り盆となりました

あれこれ、お盆になると思うところがありますが、
ぱりんも頑張ってます。
私も頑張ろうと思います

関連記事

Comments 3

万里ママ  
No title

お盆のお中日の今日、
きっとちーずちゃん・ぽりんちゃんが
帰って来てくれたのですね。
ぱりんちゃんも喜んでいるのでしょう^^
残念ながら、明日には帰ってしまうのでしょうが、
きっといつも、空の上から見守ってくれるかと。

2012/08/15 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   
papom  
万里ママさんへ~♪

今日、無事に送ってきました♪
うんうん、いつもお空の上から
見守ってくれてるよね~(^○^)
万里ママさん、ありがとう~♪
私も元気でがんばろうと思います。

2012/08/16 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   
みるく  
ご無沙汰して…。

ごめんなさい。体調…その後いかがですか~?

暑いから無理しないでね。

ちーずちゃんと、ぽりんくん来てたんだね!

ぱりんちゃん、とっても笑顔だもんね♪


*コメントに今気がつきましたの。ほんっとうにごめんなさいです。

2012/08/17 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me