ずーっといっしょ

Welcome to my blog

韓国でも大人気!とうもろこしひげ茶でむくみ対策♪

本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中

最近、右足だけが、とってもむくんじゃう私、、
だるいし、、
とっても辛いんですよね~

そんなむくみにいいというお茶を見つけました

その名も、、、

DSCF9517 (450x386)

           とうもろこしひげ茶


「とうもろこしひげ茶はカリウムを豊富に含んでおり、 
このカリウムが塩分を対外に排出するため、 
むくみ解消に効果があるんだそうです。

DSCF9518 (450x338)

早速、飲んでみると、、

DSCF9519 (450x316)


とっても香ばしくて、美味しいんです。
ごくごく飲めちゃう香ばしドリンクです。
ゼロカロリーなので、
ダイエット中でも安心して飲めますし、、

DSCF9526 (450x325)


どんなものにもあっちゃうのが、

DSCF9527 (300x207)


とっても嬉しいんです

もう、むくみに悩まされないように
毎日、快適に過ごせますように~

これからも、
とうもろこしひげ茶をのんでみたいと思ってます

大象(デサン)ジャパン株式会社
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me