Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ショップcorcorファンサイト参加中

いろ~んなお料理に使える
とっても嬉しいお野菜のブイヨンを見つけました

ショップcorcor(コルコル)さまの


DSCF9536 (450x338)


パウダータイプで見ずに溶けやすい!
      corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン



野菜ブイヨンってどんな商品??

北海道産玉ねぎ、北海道産人参、北海道産キャベツ

北海道産じゃがいも(馬鈴薯)、愛知静岡長野産セロリ

山口産ブロッコリー

以上 6 種 類 の 国 産 野 菜 から作られた
旨みたっぷりの野菜ブイヨンなんです。

DSCF9537 (450x356)


野菜のうまみがぎゅぎゅっとつまっているのに
すっきりした味わいで、
お料理の味を引き立て、
コク&うまみを出してくれちゃうんです。

DSCF9538 (450x338)

使いきれる量に小分けされ、
とっても使いやすいです。

DSCF9547 (300x224)

粉末なので、

DSCF9548 (300x244)

ささっと溶けてくれるのもうれしいですね~

DSCF9554 (450x369)

ポトフも、とっても優しい味わいに仕上がります。
仕上げに、こしょうをプラスすると
ますますおいしくなります。

DSCF9557 (300x224)

焼きナスのお醤油代わりに、、

DSCF9559 (300x266)

煮物はもちろん、、

DSCF9555 (450x338)


いつものサラダのドレッシングがわりにも、、
いつもと、違った新しい味わいのサラダになります。

こんなにもいろいろ、使えるとは思っていなかったので、
とっても驚きました

いつものお料理が、
パパッとふりかけるだけで、絶品味に大変身!

これからも、もっともっといろんなお料理に試してみたくなりました

【大量!モニター300名様募集!!】野菜ブイヨンプレゼント!【当選確率大幅UP】

パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply