ずーっといっしょ

Welcome to my blog

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)♪

カネボウ化粧品のモニターに参加中

この年になると、、
日に日に気になる、しみ、毛穴、小ジワ。。
ファンデーションを何度も重ね塗りして厚塗りし、、
それでも、上手に隠し切ず、
とっても悩んでいました。
そんな私が、
最近、とってもお気に入りなのが、、

DSCF9652 (450x338)

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)

その秘密は、、

パウダーをひと粒ごとに美容液ヴェールでコーティング
時間がたっても
粉っぽさや毛穴・小ジワが目立たない
「モイストキープパクト」

DSCF9656 (300x160)


柔らかく軽やかにのび、

DSCF9658 (300x266)

肌にしっかり気持ちよくフィット。

DSCF9667 (250x194)

こ~んなしみをひと塗りでカバーし

DSCF9675 (300x193)

なめらかでつややかな肌に仕上げてくれます。
もちろん、毛穴や小ジワだって、、
きれいにかくしてくれちゃうんです。

DSCF9653 (450x337)

そして、うれしいことに
時間がたっても、キレイなまま。

~ひとぬりでシルク肌~

DSCF9676 (450x338)

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)のおかげで、
毎日のメイクがとっても楽しくなってます



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me