Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中

食事の前に、酢を飲むと、
ダイエットになると、、テレビでやっていたのを見て
私も、実行したこともあったんです。
ところが、いざ、酢を飲むといっても、
なかなか続けられないんですよね~。
そんな私にとっても素敵な出会いがありました

DSCF9681 (450x338)

スッキリはじける ホンチョ(紅酢)ソーダ

ホンチョとは韓国語で紅いお酢という意味なのだそうです。

「紅」=「ホン」
「酢」=「チョ」

そんな「ホンチョ」がそのまま飲める炭酸割り

それがスッキリはじける ホンチョ(紅酢)ソーダ

DSCF9680 (450x364)

ブルーベリーは
ブルーベリーの甘い香りで
酢がすっきり炭酸で美味しく飲めちゃいます。

DSCF9751 (450x338)

甘酸っぱいざくろも、ソーダですっきり!さわやかに!
酢が飲めちゃうのもうれしいですね~。
これからは、
毎日、美味しく酢が飲めてとっても嬉しいです

大象(デサン)ジャパン株式会社
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply