Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:1

アンファーのモニターに参加中

私のまつ毛、、、
長さはないし、ボリュームはないし、、
マスカラつけても、
なんだか、存在感がないんです。。

★ブスま診断
なんていう楽しい診断を、
なんどやっても、、、
結果は。。

ブスま度 46%

まつ毛年齢 40代
お局ジリジリまつ毛、、(+o+)

ジリジリって、、ひどすぎる~
これは、何とかしなくちゃ~~

そんな私がモニターさせていただいたのが、

DSCF9127 (450x338)

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

「スカルプD」などのヘアケア商品で有名なアンファーさんの
13年間の毛髪研究から生まれた、
まつ毛専用の実溶液なんです。

DSCF9130 (300x224)

このスティックを使って
まつ毛の根元からしっかりケア~

早速、使ってみると、、

DSCF9155 (300x196)

こんなやぼったいまつ毛だった私のまつ毛も、

DSCF9156 (300x234)

こんなにイキイキと、、

DSCF9774 (300x201)

ハリ&コシのある元気なまつ毛に変わってきてくれました

もう、ジリジリまつ毛だなんていわせない、、、
自信ももてるまつ毛に変身です

これからも、毎日、

DSCF9129 (450x338)

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

で、楽しくお手入れ、
続けたいと思ってます

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply