ずーっといっしょ

Welcome to my blog

Comments 4

みるく  
9月だね。

毎日毎日暑い!

でも、季節は少しずつ秋になってきてるのかな?

キバナコスモス畑、キレイだね♪

私もお出掛けしたくなっちゃった♪

2012/09/02 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   
@B  
No title

こんにちわ♪
キバナコスモス、きれいですね(^^)
早咲きな品種なのでしょうか。
まだまだ暑いですが、コスモスを見ると、秋を感じますね!

2012/09/02 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

みるくちゃん、こんばんは~♪
我が家のほうでは、いつもの公園に大量のトンボが出てきてるの。
なので、なんだかんだいっても
秋になってきてるみたいだよん(^_-)-☆
早く涼しくなって、ワンズの散歩ももっともっと楽に
楽しくなるといいよね~v-238
そしたら、おでかけいっぱい楽しもうね~v-392

2012/09/02 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
papom  
@Bさまへ~♪

キバナコスモスは、6~11月にかけて咲くらしいです。
あのピンク色のコスモスたちとは
違うんですね~。
ピンク色のコスモスが咲き始めたら、
また、お出かけできたらいいな~って思ってます。
今月もどうぞ、よろしくお願いいたしますv-238

2012/09/02 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me