Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ショップcorcorファンサイト参加中

松の液体エコ石鹸で、野菜を洗おう~
って、すごくないですか~??
今まで、洗剤で野菜なんて洗ったことがない私、、

でも、

DSCF9951 (450x338)


この松の液体エコ石鹸だったら、
そんなことができちゃうんです。

DSCF9952 (300x225)


この松の液体エコ石鹸は、
よくある台所用洗剤に使われてる
手荒れの原因ともなってる石油系の合成界面活性剤じゃなくて、
天然の界面活性剤が使われているんです。

無農薬、無化学肥料で栽培された松の樹液と水だけで作られた
松の液体エコ石鹸


身体に安心素材なので、
洗い物をしても、手荒れの心配もありませんし、
なんと
野菜まで洗えちゃう洗剤なんです。

DSCF9953 (450x395)

500倍に薄めた松の液体エコ石鹸で、

DSCF9954 (450x338)

レタスを洗います~
正直いうと、、ちょっと怖い私、、
本当に大丈夫なの~??
洗って、、キレイにゆすいで

DSCF9957 (450x338)

農薬やワックスが落ちた
綺麗な安心レタスの出来上がり~

びっくりしたのが洗い終わったあとの
松の液体エコ石鹸で作った石鹸液の色、、、

DSCF9955 (300x225)

汚れているんです、
これが、農薬やワックスなのかも~
今まで、お水だけでさらっと流してた私、、
ってことはこの汚れを口にし、
美味しい美味しいと、、
おなかに入れてたってことですよね~
うひゃあ~~

今までは、

DSCF9958 (450x338)

こんな外側は、農薬やらが嫌で捨ててしまってた私、、

松の液体エコ石鹸
洗えば安心していただけます

DSCF9959 (300x225)

これからも、安心してサラダを野菜を
美味しくいただきたいから、、

松の液体エコ石鹸で、キレイに洗って
頂きたいと思います


corcor松の液体エコ石鹸

毎月15日はcorcorの日!!お買い物でポイントゲット!
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply