ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ごはんをもりもり食べよう!クラフト チーズでごはん!?

森永乳業のモニターに参加中

チーズが大好きな私、、
なんにでも、チーズをのせたり、混ぜたりしちゃうんだけど、
今回は雑穀米に、、

森永乳業チーズ新商品

DSCF9977 (450x338)

クラフト チーズでごはん!?

をのせてみることにしました(^_-)-☆

DSCF9969 (450x338)

炊いた雑穀ごはんに、

DSCF9970 (450x338)

トマト、ウィンナー、コーン、ゆでブロッコリーをのせて、
た~っぷりの

DSCF9971 (450x338)

クラフト チーズでごはん!?をのせます

このクラフト チーズでごはん!?は、
プロセスチーズとナチュラルチーズの2色のチーズが入ってて
見た目も楽しく、
電子レンジであたためたあとのとろけた時が、、、

DSCF9972 (450x338)

こ~んなにも美味しそうなんです

雑穀ごはんが苦手な子でも、
クラフト チーズでごはん!?があれば、
もりもり美味しくいただけちゃいますね

チーズ好きにはたまらない。。。
クラフト チーズでごはん!?
ごはんにも、もちろん、グラタンなどのときにも
これから大活躍してくれそうです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me