Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ワンコのためにとってもいいものを見つけました

その名も、、、

DSCF0205 (450x326)

≪ワンちゃん必見!≫犬の肌荒れ・掻きむしる行為に!サポート食品メーテラック20日~60日分

このメーテラックは、、

初乳(母乳)の成分で愛犬の免疫力を強力にサポートしてくれちゃうんだそうです。

愛犬の皮膚のバリア機能「回復」と
腸を整えることから抵抗力を「維持」する目的として開発された

DSCF0208 (300x224)

メーテラック

免疫強化&地肌の潤い&殺菌力&抗炎症力かつ、
安全性の高い天然成分で「健康」を協力にサポートしてくれます。

先日、手術を受けたここあも、、

DSCF0211 (300x220)

興味津々

早速、いつものごはんに

DSCF0212 (300x237)

ふりかけてあげると、、

DSCF0213 (300x224)

これが、、大喜び~

DSCF0215 (450x346)

本当によく食べるんです
その秘密は、、、

このメーテラックが、
大好きなチーズ味だってこと

あんまり夢中で、、、

DSCF0220 (450x338)

ひげにたくさん、くっついちゃってます。。(^○^)
ここあの手術あと貼ってたテープ跡が
実はちょっとかぶれちゃっていたのですが、
毎日、メーテラックを食べてたおかげで、順調によくなり、
金曜日ごろ、抜糸することになってます。

そして、気になってたぱりんの背中のかさかさも、、、
先日、獣医さんに行ってみてもらったところ、
かなりふけも少なくなり、
お薬をつけることもないように言ってもらえました。

DSCF0229 (300x225)

ぱりんは、いつもの大好きな栄養剤に混ぜてあげてます。

DSCF0206 (450x386)

これからも、元気でいてほしいから、、

≪ワンちゃん必見!≫犬の肌荒れ・掻きむしる行為に!サポート食品メーテラック20日~60日分
を、毎日、あげていきたいと思ってます



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply