Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アサヒビールのモニターに参加中

まだまだ、残暑が厳しい毎日、
身体もお疲れモード、、、
そんなときには、、

DSCF0245 (450x377)

プリン体85%オフ、糖質70%オフの

アサヒオフ

身体をいたわる乾杯をしましょう~


アサヒオフ ブランドサイトで、オススメしているのは、

ローカロリーな中華料理「キノコのヘルシーおつまみ」

どれもこれも、とっても体にやさしく
美味しそうですが、、

我が家は、こんなときこそ、
残暑を乗り切るスタミナメニューの

DSCF0266 (450x338)

前日の残ったカレーで作るカレーうどん♪

DSCF0263 (300x225)

めんつゆで薄めに作っただし汁に、残り物のカレーを入れて
溶き片栗粉でとろみをつけて、
好きな野菜をトッピングして出来上がり

レトルトカレーで作ってもいいですね~。

辛いカレーうどんを汗をかきかき、
頂きながら、
冷たく冷やした
アサヒオフをいただきます

すっきりした美味しさが、
カレーうどんの辛さ&夏の疲れを吹き飛ばしてくれます

DSCF0247 (300x233)

鉄板焼きにもおすすめですよ~(^_-)-☆

今までの私のアサヒオフのレポです

レポ1弾

後味すっきり!プリン体85%&糖質70%オフのアサヒオフで美味しく乾杯!

レポ2弾

これからも、美味しく楽しく!アサヒ オフ♪

レポ3弾

毎日飲みたいから、、アサヒオフ!

これからもず~~っと長く楽しみたいから
アサヒオフを選びたいと思ってます。

この暑さもきっと、あとちょっと、、
みなさまも、アサヒオフで、
美味しく元気に乗り切りましょう~


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply