Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アサヒビールのモニターに参加中

まだまだ暑い毎日が続く中、、
すっきりした飲み物が欲しくなりますよね~。
そんなときにオススメなのが、、、

DSCF0285 (450x338)

               アサヒSlat(すらっと)
        アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ


8/28(火)に発売されたばかりの

アサヒSlat アイスティーサワー&つぶつぶオレンジは、、、

1缶(350ml)当たり88kcalで糖質70%オフ

ダイエッターでもごくごく、安心して飲めちゃいますね

このアサヒSlat アイスティーサワー&つぶつぶオレンジは、、

DSCF0287 (300x260)

なんと、つぶつぶオレンジ果肉入り~
アイスティーの香りを飲みながら、
オレンジのつぶつぶも楽しめちゃう
フルーティーな美味しさなんです。

DSCF0290 (450x356)

さわやかな味わいは、
どんなお料理ともピッタリ~

DSCF0291 (450x362)

ゆっくり、食事を楽しみながら、、
アサヒSlat(すらっと)を楽しむ秋の夜長、、

DSCF0286 (450x338)

これからの季節にピッタリの秋色デザインも素敵です

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply