Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

<アイリスオーヤマ【efeel】IHクッキングヒーター・焼肉プレート・鍋3点セット>を2名様にプレゼント♪

まだまだ、暑い毎日、、
みなさま、夏バテなんてしていませんか~?
そんなときには、、、

アイリスオーヤマさんの

DSCF0234 (300x272)

【efeel】IHクッキングヒーター・焼肉プレート・鍋3点セット
にぎやかに楽しく美味しく乗り切りましょ~

DSCF0235 (450x372)


【efeel】IHクッキングヒーターは、、

DSCF0236 (450x141)

湯わかし、揚げ物、焼き肉、加熱と、、
いろ~んな調理ができちゃいます。

DSCF0239 (450x287)

鉄板を既定の位置に置いて、電源を入れると、、
電源が入りましたと、、

しゃべります

そうなんです、このIHクッキングヒーターは
音声ガイド付きなんです。

確認しないで、スイッチを入れちゃったもので、、
愛犬が飛び上がって驚いてました(笑)
そんなことにならないためにも、、

DSCF0254 (300x224)

ちゃんと、ボリューム調節しましょうね~(*^^)v

でも、この音声ガイドのおかげで、
うっかり、なんてことはなく、

DSCF0244 (450x427)

温度調節など、、
順調にそして、楽しく調理ができちゃいます。

タイマーもついているので、
お湯を沸かしておきたい、、
そんなときにも設定しておくと便利です

この焼肉プレートは、、
焦げ付きもなく、
何がうれしいって、、

DSCF0248 (450x338)

よけいな脂分を流してくれるので、
身体にやさしいヘルシー焼肉ができちゃうんです。
しかも、煙がもくもくでないので、
お部屋の空気がよごれません~

DSCF0240 (450x380)

お鍋のときには、
加熱で調理します

DSCF0284 (300x225)

優れた熱伝導率のお鍋のおかげで、
今まで土鍋だとかなり時間がかかったお鍋もあっという間に食べごろに、、
電気代が節約できて、家計にやさしいお鍋なんです~
しかも、お部屋が暑くならない、、
そして、そんな楽しい時間が終わったあとの
後片付けもと~っても楽なんです。

DSCF0238 (300x225)

熱くなくなったら、
汚れをふき取るだけ、、
これはうれしい~

そして、これまたうれしい~

★5つの安全機能★
鍋検知機能・・・使える鍋、使えない鍋を自動的に判別します。
鍋なし自動OFF・・・鍋をのせないで電源を入れると、自動的に電源が切れます。
小物検知機能・・・スプーン等の鍋以外の小物を置いても、自動的に電源が切れます。
切り忘れ自動OFF・・・2時間、操作しないと自動的に電源が切れます。
温度過上昇防止機能・・・鍋底の温度が異常に上がったときに、自動的に電源が切れます。


あれこれ、うれしい

32893 (450x343)

アイリスオーヤマ

【efeel】IHクッキングヒーター・焼肉プレート・鍋3点セット


とっても楽しい~

オススメセットです
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply