ずーっといっしょ

Welcome to my blog

洗濯物が一度で外せる角ハンガーピンチ・楽らく玉ピン♪

みなさま、、
洗濯ものを取り込んでしまうのって、
めんどくさくありませんか~?
めんどくさいので、カーテンレールにぶら下げたまま
な~んてこともしちゃう私、、
そんな私を助けてくれる楽しいグッズを発見

その名も、、、
洗濯物が一度で外せる角ハンガーピンチ・
                楽らく玉ピン(グリーン18ピンチ)


DSCF0397 (450x338)

こ~んな形、、
まあ、普通のよくあるハンガーピンチとかわらないですが、、
これが優れものなんです

DSCF0401 (300x225)

こんな形の洗濯バサミに、

DSCF0398 (450x338)

普通に洗濯物を干していきます。

DSCF0399 (300x225)

よわよわしい感じですが、、
いえいえ、しっかりと、、
バスタオルだって干せる力があります

そして、1日、洗濯物を干すお仕事をしてくれたあとは、、
いよいよ、本領発揮

楽らく玉ピンの

DSCF0397 (300x169)

この部分を、


DSCF0419 (300x225)

握ると、、、

DSCF0420 (300x224)

こんな風に洗濯ばさみが開いて、、
洗濯物が一気に外せちゃうんです。

その様子は、、



いちいち、1つずつ、外さなくても、
レバーを握るだけで、、
どさっと
一気に落ちて、気持ちがいいんです

毎日の家事が楽しくなる



洗濯物が一度で外せる角ハンガーピンチ・楽らく玉ピン

洗濯ものをしまうのが、
素早く楽しくなりますね~


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me