Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」プレゼント☆

スキンケアソープamrアーニマーレで
肌本来の持つ美しさを取り戻してみませんか・・・
あなたのお肌に
「活力をあたえ」「生気を吹き込む」生き生きとした素肌美人に、、という

DSCF0427 (450x338)

セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」
モニターさせていただきました

アーニマーレとは?
イタリア語のanimareの造語で
「生気を吹き込む」「活力を与える」という意味なのだそうです。

アーニマーレに含まれるセラミックパウダーは、
天然鉱石を特殊加工したもので、
私たちのお肌にさまざまな働きを与えてくれちゃうという
うれしい石鹸なのです

DSCF0430 (300x260)

気持ちのいい泡で気持ちよく洗顔すると、、
皮脂の余計な油分や、汚れをとっても気持ちよく
洗い流してくれます。

DSCF0429 (450x338)


汚れは落ちているのに、
しっとりした洗い上がりもうれしく、
使うたびに、明るい素肌になっていってくれるのも
うれしいですね~

そんなうれしさは、洗顔だけじゃなくて、
身体全体にも、、、、
お肌に活力をあたえ、生気を吹き込み、
生き生きとした素肌美人になっちゃいましょう~


憧れの潤い美肌へ、、、

DSCF0428 (450x338)

セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」

素敵な出会いとなりました~
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply