Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

最近の私のお気に入り~
それは、、

豆腐の盛田屋の人気の商品が一挙にお試し出来る

DSCF0451 (450x338)

               豆乳スキンケアセット

DSCF0452 (450x338)

○累計165万個突破! 豆乳せっけん(洗顔石鹸)
○ミネラル豊富な椎葉村の天然水使用 豆乳ローション(化粧水)
○夏になぜか人気急上昇! 豆乳くりぃむ(クリーム)
○人気モデルさんも愛用! 豆乳よーぐるとぱっく(ぱっく)

まずは洗顔から、、、

DSCF0453 (450x338)

 豆乳せっけん(洗顔石鹸)

DSCF0459 (300x249)

真っ白でとってもきれいな豆乳せっけんは、、


DSCF0460 (300x223)

泡立ちもとってもよくて、、
気持ちのいい洗顔ができちゃいます

汚れは落ちてるのに、
洗い上がりはしっとり~

洗顔後には、、

DSCF0458 (300x238)

豆乳よーぐるとぱっく(ぱっく)をします

DSCF0491 (300x224)

このなめらかなクリームを

DSCF0492 (300x250)

クリームの色が残るくらいの分量で顔全体に広げ、
5~10分後、
コットンで軽くふき取ったあとに、
ぬるま湯で洗い流します

豆乳成分のヨーグルト、ラクトフェリン、ローヤルゼリーなどの
食品由来の保湿成分がお肌にじっとりと浸透していってくれます。

使うたびにし~~っとり、
そして、顔色まで明るくなっていくのを感じます。

その後、、

DSCF0454 (300x225)

豆乳ローション(化粧水)

DSCF0461 (300x224)

両手で温めてから、
顔全体に、下から上へ、、広げていきます
とっても優しいつけ心地の豆乳ローションは

DSCF0488 (300x278)

たっぷりのうるおいを与えてくれて、しっとり素肌へ、、

そのあと、、

DSCF0456 (300x224)

豆乳くりぃむ

DSCF0467 (300x247)

こちらも、両手でこすり合わせてよく温めて
顔を包み込むように下から上に向かって少しずつ
肌になじませていきます。

DSCF0489 (300x265)

とってもなめらかなクリームは、
伸びが良く、とっても軽いつけ心地です。

これからの季節、乾燥がますます気になる人、
小じわが気になる人、
Tゾーンがてかってしまう人、
毛穴が気になってしまう人などなど、、
しっとり、美容成分のイソフラボンが助けてくれます

明るい顔色へ。。
その良さ、実感させていただいております。

豆乳スキンケアセット

とってもオススメです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply