ずーっといっしょ

Welcome to my blog

家族の健康のために、、原料屋のカルシウム♪

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

これから、ますます、気をつけなくちゃいけないのが、
骨粗しょう症。
母なんて、骨密度を調べていただいたら、
なんと!90歳代の骨なのだそうです。
70歳代なのに、、、
これって、、もし、転んで骨折でもしようものなら、、
大変なことになりますよね~。
今からでも、カルシウムを摂って
少しでも骨を丈夫にしたい
それには、確実にしっかりと、
カルシウムを摂りたい

そんな夢をかなえてくれたのが、、、

DSCF0422 (450x338)


カルシウムの通販なら原料屋さんの


                 原料屋のカルシウム

DSCF0423 (300x278)

よくあるカルシウムは、吸収がよくないため
吸収率をUPさせるために、高温・高圧処理されます。
吸収率を良くし過ぎたカルシウムは、骨に届く前に
筋肉や血管壁、細胞に取り込まれ沈着し、体に悪さをします
そんな一般的なカルシウムと違って、
原料屋のカルシウムは、
北海道の八雲地方で採取された
約1,500万年~2000万年前の地層から掘り出される
カミオニシキ貝の化石が原料で、
風化貝カルシウムと呼ばれている自然の小魚・野菜・海藻に含まれるものと
同じ性質をもつ良質なカルシウムなんだそうです。

そんな原料屋のカルシウムは、
無理なく、ゆっくりと、そして確実にホネまで届きます。

また、摂り過ぎたとしても余分なカルシウムは自然に排出されるので、
摂りすぎや結石の心配もありません。
身体思いの、身体にとっても優しいカルシウムなんです。

原料屋のカルシウム
無味無臭の微粉末タイプ

DSCF0424 (300x225)

牛乳に入れてみたり、、

DSCF0425 (300x225)

味噌汁に入れてみたりと、、
どんなものに入れても味の邪魔をしないんです。
溶け残ってしまっても、そのまま飲んでしまえば、
もう、それで、カルシウムがしっかりと摂れちゃってます。

お子様から、お年寄りまで、、
そして、ペットにまで、、、
家族全員が美味しくカルシウムを摂れてしまうのが

原料屋のカルシウム
なのです

今回は、、

DSCF0478 (450x338)


焼きりんごの仕上げに、、、ふりかけてみました

DSCF0481 (300x225)

ま~ったく気にならず、、
美味しくいただけました~

毎日、美味しく、カルシウム

これからも家族の健康のために、、

原料屋のカルシウム
選びたいと思ってます


カルシウム 無添加 通販

カルシウム 無添加 通販
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me