ずーっといっしょ

Welcome to my blog

2weyスペシャルケアミスト ニュートラルケアミスト♪

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中

今年の夏は、本当に暑かったですね~。
身体にもこたえましたが、
髪も、毎日、強い紫外線にさらされて、
すっかり傷みきってしまっています。

そんなときにお助けしてくれたのが、

DSCF0494 (450x388)

美プロショップ - ニュートラルケアミスト

浸透性に優れたペリセア配合で、
髪の内部へ栄養補給。
そして、毛髪の内部まで浸透補修ツヤを与える、セラミド、18MEA誘導体、
保護補修に優れたケラチンやシルク、
17種類もの豊富なアミノ酸、水分保持に優れたヒアルロン酸や
古代より「生命の果実」と謳われているザクロエキスなどが、
傷んだ髪に、潤いとツヤを与えてくれちゃうんです。

使い方は、、

5c29c (450x110)


シャンプーあと、トリートメントをする前に
6~8回シュシュッとスプレーします。
トリートメントをして洗い流したあと、
ドライヤーをかける前に、
6~8回シュシュっとスプレーします。

こうした使い方によって、
まず、、トリートメントの浸透が違っていました。
いつもよりもしっとり仕上がり、、
そして、ドライヤーをかける前から、
サラサラになっているのがわかりました。

今まで、髪がからまって乾かしにくかった髪も、、

美プロショップ - ニュートラルケアミストのおかげで、
とっても乾かしやすいんです。

仕上がりも、、

DSCF0504 (168x300)

こんなぼさぼさだった髪が、、、

DSCF0522 (160x300)

毛先までさらっと、まとまりのある髪になってくれました

使うたびに、この気持ち良さを実感させてもらっちゃってます

美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

美プロショップ - ニュートラルケアミスト
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me