Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:1

★安い、おいしい、脂取り★最強のダイエットブレンド【熟成黒烏龍茶】のモニターを大募集♪

ダイエッターの私、、
とっても嬉しい烏龍茶と出会うことができました~

烏龍茶といっても、その辺にあるような普通の烏龍茶とは全く違うんです。
とっても飲みやすいとされる3~4年ものの
脂肪分解作用で知られるダイエットの定番、プーアール茶。
そして、、
ポリフェノールがたっぷりの最近黒烏龍茶で人気の品種の一つ水仙種。
それに、、
香ばしい香りの色種

の3つの茶葉を美味しくブレンドされてる

DSCF0697 (450x338)

                  熟成黒烏龍茶

DSCF0698 (450x338) (2)

しっかりとした色合いの熟成黒烏龍茶
渋みというよりも、コクがあり、

DSCF0699 (450x338)

とっ~ても香りのいい美味しい烏龍茶なんです

烏龍茶が、ちょっと苦手だった主人も
これだったら、毎日、飲みたいと大喜び

我が家でお茶といえば、、
もう、当たり前のように、、

DSCF0707 (300x225)

            熟成黒烏龍茶

このお茶のコンセプトは「安い、おいしい、脂取り」なんだそうで、
脂っこい料理が好きなメタボな主人にもピッタリ
美味しいお茶を飲みながら、
無理なく、おなかの中からダイエット

こんなうれしいダイエットだったら、
無理なく、楽しく続けられそうです(^_-)-☆

33743.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply