ずーっといっしょ

Welcome to my blog

乾燥の時期のお助けクリーム!ロコベースリペア クリーム♪

Blingのモニター中です♪

これから、乾燥する季節になると、、
私の手、かかと、ひじなどが、
かさかさになり、ひどい時には、
粉をふいたり、、
うろこのように皮膚がめくりあがってしまうこともあるんです

かかとやひじは洋服や靴下で隠せるのでいいのですが、
手だけはどうしようもありません、、
乾燥して、しわも増えて、ますます年をとって見られがちな手。。。
この手をなんとかしたいと、、
私が愛用しているのが、

DSCF0750 (450x338)

               ロコベースリペア クリーム

DSCF0751 (450x338)

ロコベースリペア クリームは、
私のように、ひどい乾燥肌を助けてくれるクリームなんです。

水にも強いので、手を洗ってしまっても、
塗りなおす必要がありません。
すぐれた保湿力、低刺激処方、長時間のカバー力が特長なので、
しっかり、浸透して、うるおいを保ってくれる上に、
肌を乾燥から守ってくれちゃうんです。


こんな風に、

DSCF0754 (300x224)

防腐剤無添加を実現した「硬めのテクスチャー(使用感)」になっているのですが、
塗っていけば、柔らかく伸びて

DSCF0757 (300x207)

白残りすることなく、きれいに塗れます

DSCF0753 (300x225)

こんながさがさかかとも

DSCF0756 (300x225)

しっとりかかとに大変身

これから、ますます、大活躍してくれそうな

DSCF0752 (450x338)

ロコベースリペア クリーム

私を乾燥から、優しくまもってくれそうです

「ロコベースリペアについて 詳しくはこちら
  

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me