Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

6月末に体調を壊してしまった私、、
それからというもの、
身体についていろいろ、考えることとなりました。
そんな中でも、
知らなかったのが、

不調、老化の要因といわれ
いま、エイジングケアに敏感な女性たちから注目をあつめているという
『糖化』について、、、。

この「糖化」と「老化」には密接な関係があるのだそうです。

「糖化」とは、、
体内のタンパク質が、血中の糖と結びつき、
AGEsというやっかいな物質を生みだし、
体中を老化させ、さまざまな疾病にも結びついていく、
ありがたくない現象のことなのだそうです。

そんな糖化は血液中の糖が
関係しているので、
血液中の血糖値に多いに左右されてしまうことになります。
【糖化】と【老化】との密接な関係により、、
ダイエットにもエイジングケアにも血糖値コントロールが
とっても重要であるってことが分かったのだそうです。

でも、それは、わかったけど、
じゃあ~どうしたらいいのかしら~?って思いますよね~。

そんな中!
シナモンが糖化対策に大活躍してくれるということが
わかったそうなのです。

このシナモンを
食事前に摂取するだけで、血糖値の上昇を防ぐばかりか、
AGEsが生成されるのを防いでくれちゃうという
うれしい働きをしてくれちゃうんです。

加齢とともに低下してくる血糖値調整力をたすけてくれるばかりか、
血液中の糖がエネルギーをつくりだす細胞に
効率よく運ばれるのをサポートしたり、
糖化の予防もしてくれるというのです。

でも、シナモンっていったって、、、??
なにをどう摂ればいいのかわかりませんよね~。
そんなときには、、

DSCF0692 (450x338)

【グリケアープラス】

グリケアープラスは、
貴重な水溶性のシナモンエキスを主成分に、
クロム酵母、海藻、麹菌酵素をブレンドされています。


・内側からもエイジングケアをしていきたい方

・生活習慣や血糖値が気になっている方

・甘いものや、ご飯やパンなど高糖質食品が大好きな方

・糖化が気になっていた!という方

・いつまでも若いナイスボディを維持したいあなた

     ↑

こ~んな方たちにオススメなのだそうです

とってもぴったり当てはまってしまう私も、


DSCF0694 (450x338)

早速、飲み始めてみることにしました

DSCF0695 (300x224)

1日2粒、、
1日のうちで1番多く食べる食事の20~30分に飲むのがオススメというので、
私は毎日、夕食の20~30分前に飲んでいます。

甘いものが大好きな私は、いつも血糖値が高めなのですが、
【グリケアープラス】を飲み始めてから
血糖値の値が、、
急激にあがることが無くなってきたんです。
いつも落ち着いた数値になってくれてます。

このまま、食生活に気をつけながら

【グリケアープラス】を飲んでいけば、

体調がもっともっと、よくなってくれそうです。

便秘が治ったのもそのせいかも??

毎日、【グリケアープラス】で、
糖化予防~

これからも毎日、私を助けてくれそうです

糖化対策に!【グリケアープラス】通常ボトル

ナターシャ・タイムズ 自分のからだの糖化度を知り 体内年齢を若く保とう!


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

エヌ・エス・エス/田中  
ありがとうございます♪

こんにちは!エヌ・エス・エスの田中です。
このたびは、グリケアープラスをお試しいただき、ありがとうございます!

血糖値の値が急激にあがることなく、良い変化も感じていただけているとのことで
嬉しく思います。

本当に、体が資本ですものね。

これからも元気でいきたいですね^^

続きのレポートも楽しみにしております。

急に寒くなってまいりましたので、お体にお気をつけてお過ごしください。

2012/10/10 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
エヌ・エス・エスの田中さまへ~♪

このたびは、嬉しいモニターをさせていただき、
ありがとうございました♪
実は、先日、定期検査に行ってきたのですが、
体調がとてもよくなってますと、、
先生に褒めていただきました♪
このまま順調に、、
そして、元気に過ごせたら、、
とってもうれしいです♪

エヌ・エス・エスの田中さま、
素敵な出会いを本当にありがとうございました♪

2012/10/14 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply