ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ニオイ撃退! 白くま化粧品 キュアミエル デオドラントソープ~♪

白モニファンサイト参加中

ニオイに悩んでる私、、
まだまだ汗をかく季節、
ニオイをなんとかしたい
そんな私が、
白くま化粧品 楽天市場店さまの

デオドラントソープをお試し!

キュアミエル デオドラントソープ
をモニターさせていただけることになりました

DSCF0762 (450x338)

このキュアミエル デオドラントソープは、、
ニオイの悩みに大活躍!ニオイ撃退してくれちゃうんです。

ニオイの原因である菌を約300倍の殺菌効果!で
殺菌してくれちゃうんです。
その上、安心成分の殺菌効果のあるハチミツと緑茶配合~

そして、

DSCF0763 (300x224)

キュアミエル デオドラントソープは、
ニオイを消してくれちゃうだけじゃなくて
4トンのバラからわずか1キロしか摂れないという
貴重なブルガリアローズオイル配合

DSCF0764 (450x337)

しっとりと大人な香りで、ますます安心できちゃうんです

私も早速、、、

DSCF0766 (300x224)

しっかりと、、

DSCF0769 (450x338)

楽しく泡立てて
特に気になるわきの下や、

DSCF0771 (300x224)


足の裏、指の間など、、
念入りに洗います
この殺菌効果は、背中ニキビにも効果抜群です

使い続けてみると、、
汗をかくとべたべたしてたわきの下や足の裏も
汗をかいても、さらっとしているのを実感します。
ニオイも確かに気にならなくなってきています

もっともっと、使い続けて
その良さ&効果を実感させていただきたいと思ってます。
さてさてこのイベント、、

泡で白くま変身コンテスト

我が家は、、

DSCF0784 (421x450)

ぱりんにコック帽、、、

DSCF0789 (450x380)

そして、白角をつけて、鬼さんになってもらいました

これも、
キュアミエル デオドラントソープ
しっかりした泡立ちだからできたこと

これからも気持ちのいい泡で
毎日、楽しくデオドラント~

ニオイに悩まない毎日は、
とっても明るい毎日にしてくれます

白くま化粧品 楽天市場店
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me