Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

サンスターのモニターに参加中

最近、台風の影響からか、
風が強い日が続いてますよね~。
そんなときに気になるのが、、
まとまらない髪~

ピンでとめたりしてても、
とれちゃったり、短い髪が出てきちゃったりと、、
もともと、まとまりが悪い髪なのに、
ひどい状態になってしまっていました
そんな私を助けてくれているのが、、、

サントリーさんの

DSCF0851 (450x338)

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)

DSCF0866 (298x300)

まとめた髪に、、

DSCF0874 (300x280)

しゅしゅ~っとスプレイすれば、
風の強い日だって、安心です

スプレイしても白くなりにくく、
べたつきがないのもうれしいですね~

セットした髪が長持ちしてくれるのも
さすが

@cosmeでも
2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門1位を受賞されただけあって
納得の使い心地です(^_-)-☆

DSCF0852 (300x224)

そして、うれしいことがもう1つ。
バッグに入れて、うっかり
なんてことがないように、
スプレイボタンをロックできるようになっているんです。
これで、安心して、旅行のときなどにもって行けます。

superkeep.jpg


VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)

これからパーティなど多くなる季節。。
出番の多くなるアップスタイルにも、
とってもオススメです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply