ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ターンオーバーの乱れを正常化!有機酸配合のミストローション「サプリーミスト」♪

新発売!有機酸配合のミストローション「サプリーミスト」現品プレゼント

乾燥する季節には、髪もパサパサ、、
肌もかさかさ、、、
悩みは尽きません。

そんなときに助けてくれるのが

有機酸・ノンシリコン専門店「アロマナチュラ」

DSCF0899 (450x338)


                サプリーミスト

DSCF0900 (450x406)
 
サプリーミストは、、

肌にも髪にも使えちゃうミストローションなんです。
乾燥した肌に、しゅしゅっとすれば、、

DSCF0902 (300x224)

しっとりさせてくれるだけじゃなく、
ターンオーバーの乱れを正常化してくれちゃうんです。

その秘密は、、

美容成分の「有機酸」

有機酸が髪や肌につくと浸透圧の関係で「生体水」が皮脂膜へ引き上げられます。
そうすると「生体水」は一時的に体内から減少。
「生体水」がなくなると身体が急いで「生体水」を作り始めます。
それを繰り返す事で、細胞が常に新鮮な生体水で満たされ、活発になります。

そして、、

ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつという
驚異的な保湿成分リピジュア配合

肌を鎮静化するラベンダー水

その効果は、髪にも、、、

シャンプー前にしゅしゅっとすれば、
シャンプー中のキューティクルが最大限に開いた状態のときに
有効成分が浸透し、毛髪中心部を活性化するため、
髪にシリコンがよみがえってくるんです。

ぱさぱさ髪がつやつやしっとりに、、、
変化してってくれます。
使い始めてみると、髪のまとまりの良さに驚きます。
それだけ、髪の状態がいいんでしょうね~(^_-)-☆
朝、パサついた髪につければ、
しっとり髪がよみがえります。

お化粧の上からでも、しゅしゅっとすれば、効果があるので、
毎日、乾燥が気になったときなどに、
しゅしゅっと気楽に使えるのもとっても嬉しいです。

使うたびに香る天然ラベンダーのやさしい香りも、
毎日のケアを楽しくしてくれます。

肌も髪もスプレーするだけで元気になれるミストローション


DSCF0899 (300x225)

サプリーミスト

   ★★5つの安心★★
・ノンシリコーン   ・ノン旧指定成分
・ノン鉱物系原料  ・ノン合成界面活性剤 
・シンプル処方 


細胞から元気にするので全身に様々な効果を発揮します
★美容化粧水として   ★化粧直しに  ★ボディーミストとして
★日焼け後のケアに   ★乾燥対策に  ★髪のパサツキに


これからも、私を優しく助けてくれそうです

33780.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me